Advertisement

expansionseal.com

Website Worth: $0.00

Daily Pageviews: 0

Daily Ads Revenue: $0.00

Last update was 2 weeks ago

Meta Info

Title: お金を借りる生活からの解放 – 借金で苦しまない為にできることがある

Tags: お金を借りる生活からの解放 借金で苦しまない為にできることがある gmt php rel https api connection close transfer

SEO Information

Index Info For: expansionseal.com

Alexa Rank: 0, delta:

PageRank: 0

Server Information

Host IP: 59.106.174.228

Server name: Apache

Country Name: Japan

Country Code: JPN

Region: 32

City: Osaka

Latitude: 34.686401367188

Longitude: 135.52000427246

DNS Information

HOSTCLASSTYPETTLDATA
expansionseal.com IN A 3600 ip: 59.106.174.228
expansionseal.com IN NS 3600 target: ns1.machineserver.net
expansionseal.com IN NS 3600 target: ns2.machineserver.net
expansionseal.com IN SOA 3600 mname: ns1.machineserver.net
rname: support.machineserver.net
serial: 2016110803
refresh: 10800
retry: 3600
expire: 86400
minimum-ttl: 3600

Domain information

Created: 2015-12-13

Expires:

Updated: 2016-11-08

Registrar: Key-Systems GmbH

Domain Suffix: Commercial

Site Analysis

Site technologies: WordPress, jQuery

Keyword density

# keyword count density %
1 サンキチ 7 5
2 投稿日 7 5
3 投稿者 7 5
4 お金を借りる生活からの解放 4 2.86
5 ポイントで 4 2.86
6 借金で苦しまない為にできることがある 3 2.14
7 お金が底をついた時こそ冷静な行動を 2 1.43
8 日間、 2 1.43
9 ポイントを交換して有効利用 2 1.43
10 職場環境に合ったキャッシングの選択も大切 2 1.43
11 お給料日前に生活費がなくなって困った 2 1.43
12 軽い気持ちでキャッシングを利用してしまった 2 1.43
13 この経験から得られる教訓は、自動引き落としのスケジュールはしっかり確認しておこうということと、日持ちする食糧を買っておくこと。貯金もできていなにのに募金するという判断がそもそも間違っていたとも思います。人生何があるかわかりませんし、 1 0.71
14 、もうダメだと親に泣きつく始末でした。 1 0.71
15 親からお金を借りてなんとか返したものの、結局親への借金は無くなっていません。軽い気持ちでキャッシングをしたばかりに辛い思いをしました。 1 0.71
16 生活費が底をついているのにキャッシングでお金を借りて何とかしようとしても、どんどん借金が膨れてしまい返済不能といった状況に追い込まれてしまう事があります。そんな時、自分を守る方法として、条件や状況が当てはまれば、生活保護制度を利用するといううことも可能です。 1 0.71
17 atmの前で一瞬頭が真っ白になってしまいました。募金のために自分が生活費に困るなんて、計画性の無さに自分でもびっくりです。財布の中には数百円、お給料日はまだ先です。家賃や水道光熱費などはお給料が入ってからで間に合うのでさしあたって必要なのは食糧です。幸いお米やいくらかの保存食(レトルトや乾物)があったので、現金は温存(といっても小学生の小遣い以下の金額でしたが)して家にあるもので食いつなぎました。 1 0.71
18 安易な考えと、お金の大切さをわかっていないというのは本当に怖いと思いました。このようなことを繰り返している方がいるようなら、今すぐに対策を考えて下さい。長引くほど後が苦しくなるだけです。 1 0.71
19 か月は生き延びられるだけの貯金は必須ですね。 1 0.71
20 ところが、それがきっかけでかなり辛い思いをしました。3社程クレジットカードを作っていたのですが、パチンコで負けてはキャッシングをするという最悪な流れを作ってしまいました。3社全て貸付上限になってしまい 1 0.71
21 パチンコ屋も昔と状況が違うらしく、全然勝てません。熱くなればなるほど深みにハマるばかりです。気付けば貯蓄は無くなり月の半分で給料を使い果たしてしまうという、情けない感じでした。給料が高い頃に様々なカード会社でクレジットカードを作ってあったので、キャッシングをしてこの場を切り抜けようと軽い気持ちでキャッシングをしたのです。 1 0.71